2017年08月16日

歯磨きが嫌い&面倒臭い&タバコのヤニを取りたい!こんな人におすすめ パナソニック 音波振動歯ブラシ Dolts(ドルツ)


この2週間、生まれて初めて歯磨きを楽しんでいます(笑)
どんなに酔っ払ってても、ライブやって疲れてても、怒ってても、歯磨きの時間が楽しい。

誕生日のプレゼントで頂きました。
パナソニック 音波振動歯ブラシ Dolts(ドルツ)
DSC_0112 (2).JPG

音波振動歯ブラシって言うんですね。今まで全自動歯ブラシって思ってましたけど。ま、全自動ってワケではないしね。
DSC_0102.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG


いや〜音波振動歯ブラシ、、スゴいですね。
歯がツルツルになります。歯ブラシも4種類あります。
DSC_0106.JPG

●歯の色が気のせいか?!いや、白くなりました。
●歯が白くなったせいで、タバコのヤニの汚れが以前より目立ちます(笑)
●そのタバコのヤニも、少しづつ剥がれてます。
●歯の隙間の汚れもかき出します。
●歯と歯ぐきの間の汚れもキレイにします。
●歯ぐきのマッサージも出来ます。


この2週間使った感想として、上記6つを実感してます。
DSC_0101.JPG

上記の6つを実感してるって事は、口臭予防にもなっていると思います。

音波振動歯ブラシって、他にも色々あるようですが、パナソニック 音波振動歯ブラシ Dolts(ドルツ)は、各種歯ブラシの交換をする際、価格がお手頃みたいです。それもあってパナソニック 音波振動歯ブラシ Dolts(ドルツ)を選んでくれたようです。

※因みに、交換用の歯ブラシはドラッグストアには売ってません。これ・・家電扱いなんですよね!
DSC_0107.JPG

1つ注意点を!

音波振動させてるので、歯磨きしている時は口を閉じて下さい。口を開けてると・・歯磨き粉のしぶきが飛び散りますから(笑)!!

一番初めに磨いた時、見事に歯磨き粉が飛散しました。

ここ最近、かなり感嘆した事やったので、むっちゃ久し振りの記事が音波振動歯ブラシになったけど、次回はまた音楽の記事書きます〜!








posted by ManboGT at 13:57| Comment(0) | 脱線日記:何気ないトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金