2013年04月21日

THE LED ZEPPELIN EXPERIENCE ZOSO クラブチッタ川崎☆ 2013.4.20(土)


書くたびに「ご無沙汰してます!」って言うてるようなw・・。

でも・・・
ご無沙汰してます!!

4月初めてのヤミ鍋ですっ☆


昨日4/20、クラブチッタ川崎へ
「THE LED ZEPPELIN EXPERIENCE ZOSO」のライブに行って来ました〜!
ZOSO0420.jpg

LED ZEPPELINのトリビュート・バンドです。
アメリカで18年間活動していて”最も正確なツェッペリン・トリビュートバンド”と賞賛されてるそうですな☆
今回、『初来日』だそうですw

ま、言うても・・・
マネなので、、どのくらいのモンなのか?という気持ちもありましたw

感想はね・・・

イイッ!!!!

全米をツアーしてるのはダテやないw

あのメチャクチャなギターソロをコピーするってのが凄いw!!十分にあの雰囲気が出てるっ!!どのくらい練習したんやろう?って、思わず感心してしまいました^^;

ドラム、音もフレーズもボンゾっぽいし。セットも勿論、ラディックのビスタライト(オレンジ)。再現するライブの時代で、ドラムセットも変えてるんやろうね〜。

あの彼は、体型もボンゾに似てたけど、元々あの体型なんやろうか?それとも、後から似せたんやろうか?似せたとしたら・・・役者魂あるよね。


そして〜
ナンと言うても、久し振りに大音量。あれは最高でしたぁ!昔、DEEP PURPLEを見に行った時くらいの大音量やった気がします。やっぱ、あれくらいでないとね〜♪♪腹にドンドンくるような感じ!


ナンちゃって70年代ライブを楽しめた夜でした。
また、来日して欲しいな〜〜〜w

※ZOSOのHP
http://www.zosoontour.com/









posted by ManboGT at 21:11| Comment(0) | LED ZEPPELIN レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金