2014年03月16日

BSフジでジャンクフジヤマのライブ(渋谷AX)放送見たー!再放送あり!!3/16(日)28:00〜28:55

昨夜、BSフジで放送されたジャンクフジヤマのライブ番組を見ましたよー。

2013年5月12日(日)東京SHIBUYA-AXで行われた「ジャンクフジヤマwithファンタジスタTOUR2013」の模様が放送されたのですわ。
KIMG0773.JPG

このライブ、見に行ったので〜あの時の感覚がよみがえりーの!楽しーの!でした。
いつもは、Gtが天野さんなんやけど〜この時は松原正樹さんがGtで、複雑な心境でした。

ジャンクのバックは、天野さん!!がキマってるしね。
でも、松原"パラシュート"正樹さん・・・好きやからねーーーw

ジャンクの表情豊かなヴォーカルもかなりテンションUPしますね☆
「束縛」で見せる歌と演奏のウネリは最高に気持ちいい!!


そして・・・

ポンタさん素晴らしいっっ!!
KIMG0763.JPG
それしか言えないw

姿を見る度に、音を聴く度に思う。
この色艶はナンなんや!!と。

胸打ち抜かれるわな、全く。
KIMG0772.JPG


あ、この放送ですが〜再放送しますよー!
3/16(日)28:00〜28:55

・・・
要するに・・・
3/17(月)の早朝4時から!!

んーーー録画やね、こりゃw
俺は、多分起きてるから〜もう1回見てしまいますかね☆
KIMG0760.JPG














posted by ManboGT at 07:25| Comment(0) | ジャンクフジヤマのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金