2015年11月13日

ビートルズの楽曲のVocal Trackを抽出してYouTubeにUPしているのを見つけた。裸の歌声もしびれる!

この前、ふとYouTubeをサーフィンしていたら、ビートルズの楽曲のVocal Trackのみを抽出してYouTubeにUPしている動画(音声)を見つけたんですわ。

むちゃくちゃキレイに抽出してて。
知人に聞いたら、以前から特定のTrackだけを抽出するソフトはあるけど、これだけキレイに抽出してるのは、かなり高価なソフトを使ってるのでは?!との事。

数曲聴いてみたんやけど、
これはこれで興奮するね。今まで聴き取れなかった音も聴けました。そう、歌いながら足踏みしている音も入ってて。

俺が聴いたのは、
Getting Better
You won't see me
Helter Skelter
Oh! Darling
Girl
Lovely Rita
Octopus's garden
です。

他にもUPされてたけど、間違いなくドツボにはまりそうやったから、勇気をもって止めましたw

個人的には、Getting Better、Oh! Darling、Octopus's gardenが良かったかな。
こういう形で曲を楽しめるってのも…スゴイよね。あくまで個人的な楽しみに限定しておく必要もあるんやろうけど。

あ、でもこうして俺が聴いて、それを拡散するのってのは、、、どなんや^^;。。












posted by ManboGT at 05:26| Comment(0) | 音盤レビュー(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金