2016年03月21日

自由が丘 「北海道ラーメン函館や」が4月30日で閉店! いやぁ〜困ったばい><。。


三連休の二日目。
夜、フラァ〜っと自由が丘へ。

前回、予告した食レポをしようと、うなぎの串焼き屋へ行ったら・・・お休みでした。

ほな、ラーメン屋行こかっちゅー事で、お馴染みの「北海道ラーメン函館や」へ。道中、そろそろ新規開拓もせんとあかんよなぁ〜なんて思いつつ、店の前に到着。

さて、店に入ろうかとしたところ・・・

ナ、ナァーーント!!!
20160320_203838.jpg


ガァーーーン><。。。

マジですか。。。

言わんこっちゃない状態やないか。。


ありゃりゃりゃ。。。

困りました。。
4月30日で閉店。。。。

俺が初めてこの店に来たのは、確か2002年くらいやったから、14年食ってきたラーメン屋です。自由が丘に住んでた頃はしょっちゅー食いに行ってたので、ナンやかんやと思い出もあります。それが無くなるのは非常ォォーに切ない。自由が丘は、それなりに店の代謝活性も高いのでね。。んーー。
20160320_203854.jpg

20160320_205032.jpg

20160320_205342.jpg

20160320_205508.jpg


はぁーーー。。

店のお姉さんに、閉店まで使える餃子券を貰いましたが。。これで俺の切なさは埋められない。。
20160320_204411.jpg


どっか、自由が丘で美味い味噌ラーメン見つけなあかんなー。


posted by ManboGT at 01:11| Comment(0) | 自由が丘レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金