2016年03月30日

自由が丘の焼き鳥&串焼きが美味い店「七味亭」で殿&姫とオフ会!その時、キー坊はどこへ!〜音市番外編 ミラクルと言っても過言ではない〜


3/26(土)、夕方に自由が丘へ。
って、、最近よう行ってるな。自由が丘。

今回は、焼き鳥・串焼きの美味い店へ行ってきました。

「七味亭」
640x640_rect_10963275.jpg


タダね、今回はいつもの自由が丘紀行ではナイんでありんす。

話は自由が丘に行った前日(3/25)に戻ります。


3/25(金)の夜、友人の"姫"からLINE入電。
「なーなー、『ウォーリーを探せ!』ならぬ、『9ちゃん(俺のあだ名)を探せ!』を自由が丘でやるから!」

古今東西、"姫"と呼ばれる生物は・・ナニを言うとるのか分からんコトが多々あります。
「いつ?」と、俺。
「今からじゃ〜!by殿」と、姫。

加筆します。
古今東西、"殿"と呼ばれる生物も・・ナニを言うとるのか分からんコトが多々あります。
「今から?」と、俺。
「じゃ、明日」と、素早く変更。

「明日、覚悟せーや!by殿」・・どんな覚悟やねん。

この後、LINEのやり取りは更に熱を帯びていくんやけど・・放送コードに諸々抵触するので、伏せます。


そんなこんなで3/26(土)の夕方、自由が丘。

ま、分かっとったけど・・・

全く探されへんやんけ!!

まさかの、2人の居場所を聞いて、俺から会いに行きましたから。

これ、『9ちゃんを探せ!』ちゃう。
これ、『9ちゃんが探せ!』や。


ちゅーコトで。
愛する自由が丘で、大切な友人2人と遊べる俺の心はウキウキMAX。

1軒目は、殿が入りたくて入りたくてしゃーなかったという居酒屋へ。殿曰く「行く度、いつも席空いとるのに、『本日、貸し切りなんです』って言われて一度も店に入れんのやわ〜!」と。


・・・
ま、すんなり入れましたけどね。


・・・
ね。

ホンマにあの店でした?
どっか、違うトコちゃいますか?
つか、、夢ちゃいますか??

・・・これ以上ツッこむと、次回会うた時にシバかれるので止めときましょ。

やっと入れた待望の居酒屋で、3人はめでたく乾杯。これからの日本経済と高齢化社会について激論を交わし、次へ移動。


向かうたのは「七味亭」
自由が丘駅の近くにあります。

店内は賑わっていましたが、予約しておいたのでカウンターに着席。

新ためて3人で乾杯。

ここでは、主に2つの事について激論が交わされました。
1つは音楽。もう問答無用で楽しいワケです。

もう1つは・・・
・・・
概要すら書けません。

概要がすでに赤裸々な下ネタで、放送コード「ピィーーーー」やから。

いや〜ホンマに楽しい時間でした。
この年齢になって、音市(音楽)を介して知り合った友人と、プライベートで一緒に遊べるなんて。

「ミラクルと言っても過言ではない」

大袈裟って言われるかもしれんけど、そう思います。
1459279100583.jpg

新ためて「音市=Kさん」に感謝します。


そうそう。
この日、そのKさんはどこにおったのか?!

初の家族旅行と関西圏の市場調査も兼ねて、有山じゅんじさんの復活コンサートに参戦するため大阪へ。

かなり濃密なライブやったようです。
有山さんご本人とも挨拶を交わせて、有山さん&Kさん&Kさんのお嬢が写った記念写真、その場の充実が伝わってくるものでした。

当日は、大阪と自由が丘でLINEの写メを送り合い。こんな素敵なやり取りが出来る事、無上の喜びでした。


あ、七味亭で撮った3人の写メ。






あった、
殿、姫、俺.jpg


ほな、また。





posted by ManboGT at 04:29| Comment(0) | 脱線日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金