2016年04月13日

自由が丘の美味い店シリーズ 「仁松庵(にしょうあん)」「AEN(あえん)」「ふなわかふぇ」


最近、チョロチョロと自由が丘へ寄っとりますね。

日は違うんですが、チョロチョロ寄った際に行ってみた店を3つまとめて。


【仁松庵(にしょうあん)】
20160403_132420.jpg

20160403_132300_HDR.jpg

ま、自由が丘やけど・・・住所は、奥沢。
ここ、ランチは二回目ですが、夜も行ってみたいすな。
20160403_123329.jpg

前回も今回も、松花堂弁当を食いました。
美味かった。
1460526842573.jpg

1460526854802.jpg

1460526858900.jpg

1460526864968.jpg



【AEN(あえん)】
20160409_154136.jpg

1460526890074.jpg

20160409_152741.jpg

ここは、学園通り沿いにあります。

デパ地下で弁当を買うたことはありましたが、店に入ったのは今回は初でした。
ここもランチです。
20160409_151348.jpg

20160409_153150.jpg



【ふなわかふぇ】
main_large.jpg

ziyuu11.jpg

ここ、芋ようかんが美味い。
そして、喫煙者には宜しいと思います。
3階建てなんやけど、3階の喫煙エリアは割りと空いています。

閉店が19時やから、、も少し遅くまで営業しててくれると嬉しいけど。
1460526920644.jpg



てな感じですわ。

そいや、頼まれてた食レポ(うなぎの肝の串焼き)、なかなか行けてないね。。



posted by ManboGT at 16:31| Comment(0) | 自由が丘レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金