2016年07月12日

Good Morning Mom、よっ!久し振りのライブ参戦(高田馬場CLUB PHASE)!


ここんトコ、なかなか観に行けなかったGood Morning Momのライブ。

Dr/エイチから「そんなに忙しくてライブへ来れないんなら、転職も考えて下さい!」と、非常に分かりやすいメッセージも頂いてたからな。

やっと行けましたわ。
多分・・前回に続いて、高田馬場CLUB PHASEへ。もう、前回がいつやったか忘れたけど。。
マム1.jpg



Good Morning Mom

マム3.jpg
Vo/Gt:Tsuyoshi
⇒むちゃ声届いてたで〜!曲が終わる度に漏れるキミの荒い呼吸に意気を感じる。シャレちゃうで。

マム2.jpg
Bass/Vo:Kazuki
⇒またしてもコイツの動きにノッてしまう自分が悔しい。指、怪我してたみたいやが微塵も感じさせない躍動感やった。グッジョブ!

マム4.jpg
Gt:Takuya
⇒以前の記事にも書いたけど、彼の成長が著しい!弾いとる時、ええ目をすんのよな〜。

マム5.jpg
Dr:エイチ
⇒Good Morning Momのエンジン、最高。もはや、俺がキミの背中を見て励むべきやな。


彼らのライブを見ると、いつも血が騒ぐ。
特に、今回は久し振りやったから余計に。
俺も、100%のエンジンサウンドでヘヴィなドラムを叩きたくなってきた。


転職はなかなか難しいけど、また誘うてくれぃ!!
マム8.jpg








posted by ManboGT at 02:47| Comment(0) | ライブレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金