2016年08月05日

"8月4日に生まれて" in 音市 本当に本当に皆さん、有難うございました!!


8月4日、フォーク居酒屋「音市」で、
Scrambler Presents"8月4日に生まれて"
という、バースディイベントがありました。

8月4日は、音市店長/貴島さんの誕生日。
そして…偶然にも俺の誕生日も同日というコトで、光栄なコトに一緒にお祝いして頂いたのです。

貴島さんのご友人はじめ、音市を愛する沢山のお客さん達がお祝いに駆けつけてくれました。・・・俺もお客さんなんやけどねw

この日、
●キジマノオヤコ
●Scrambler
●よしだよしこ さん
●こいで まさのり さん
●根岸"Negi"理恵 さん
●よしだよしこ さん(アンコール)
●仲地正智 さん
●有志バンド

というラインナップ。

それぞれ画像を添えてご紹介したいトコロなんやけど、、完全に見入ってしまい、自分のスマホで一枚も撮ってないっちゅーね。。

貴島さんのために駆けつけて頂いた特別ゲストのよしだよしこさん!
初めて生で見たけど〜スゲーわw 歌も佇まいも圧巻やった。
言葉にすると、いや、言葉にせな話にならんのやけど、言葉で正確に書けない。やから、書かないw「生で見るべし!」これかな。ナンと俺にまでお祝いの言葉を頂き、むちゃ嬉しかったです。ホンマ有難うございました!

こいでさん、ガツンと届く歌を有難うございました!
今村さんが大好きやった「ゴスペルフェスタ」を歌うて頂きました。帰りの電車でご一緒させて頂き楽しかったです。

Negiちゃん、初めまして!でしたが、お祝いの言葉有難うございました!
むちゃ声が立ってる。是非、またその歌を聞かせて下さい。

仲地さん、急なお願いにもかかわらず、歌うて頂き有難うございました!
生意気ながら、いつかドラムでご一緒させて頂く事が叶うなら、むちゃ嬉しいです。是非宜しくお願いします。


貴島さんの横で一緒にお祝いして頂くだけでも恐悦至極やのに、超美味&超センス抜群なお祝いの品まで沢山頂き。皆さんホンマに有難うございましたm(_ _)m☆
20160805_015646.jpg


そして・・これに俺の心は撃ちぬかれた〜!!
20160805_020159.jpg

ニャンニャンズの可愛いメンバー二人が書いてくれた誕生日メッセージ。
Seriちゃん、忙しい中わざわざ届けてくれて有難うね!むちゃくちゃ嬉しい☆ このメッセージ、俺の部屋に飾らせてもらいました。


ありささん、手作りの料理、むちゃくちゃ美味かったです!ご馳走様でした☆

東京楽器の倉科さん、スイカ有難うございました☆
板長/ノリさんに切ってもらい、頂いて帰りました。

服部の姉さん、初めてお会いしたのにお品を頂き有難うございました!
ご一緒にいらっしゃったお姉さま、お祝いの言葉を頂き有難うございました!

落合さん、「Live'73」聴きこみます。またお話させて下さいね!

寺島さん、有志バンドで一緒に演奏してくれて有難うございました!

ハノさん、"気持ちしか伝わってこない会話"、最高におもろかったです。有難うございました!

野々山さん、美幸さん、池上さん、忙しい中お越し頂いてホンマに有難うございました!

Ma-junの兄様&姉様、可愛いバルーン有難うございました!ステージに飾られたすぐ横でカホーンを叩きました。

姫、お手伝い有難う!チョコレートケーキ、むちゃ美味かったで〜☆

板長/ノリさん、いつもいつも美味しいご飯を有難うございます!この日も早くから仕込み&皆さんへのおもてなし、感謝感謝の感謝です!


また、お祝いの温かい言葉・拍手を頂きながら、ご挨拶が叶わなかった皆様には、この場を借りてお礼を言わせて下さいませ。本当に本当に有難うございました!



今村さん、
貴島さんと一緒に、沢山の方々からお祝いして頂きましたよ〜。
有難うございました。
20160804_165958.jpg




ラベル:音市
posted by ManboGT at 06:02| Comment(0) | 脱線日記:イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金