2017年02月27日

ジャンクフジヤマ&ファンタジスタ 新曲リリース記念ライブ「ジャンク・ストラット」at目黒BLUES ALLEY JAPAN


村上'PONTA'秀一プレゼンツ
ジャンクフジヤマ&ファンタジスタ 新曲リリース記念ライブ「ジャンク・ストラット」を参戦しに、目黒BLUES ALLEY JAPANへ行って来ました。
20170226ジャンク1.jpg

前回行ったジャンクのライブは、2016/11/23のモーションブルー横浜やったかな。今まで何度かブログに書いてきたけど、デビュー前(2010年くらい)に初めてライブに行って以来、色んな変遷を経て今に至ってるトコも見てるから〜そこら辺も合わせて楽しく参戦してるライブやね。

今回のライブ、メンバーは上に写真に書かれている強者達です☆

このバンド、演奏しとる時の雰囲気が最高にええのよな〜。それを見てるだけでビールとワインがガンガン進む。

PONTAさん、バカボンさん、天野さん、柴田さん、本田さん、それぞれのアイコンタクト・・もはや「アイ」ちゃうな、あのコンタクトはw もう〜ミュージシャン達の表情が素晴らしいねん!

あぁいう演奏見ると燃える。
「萌える」ちゃうくて燃えんねん。内からも外からも。
あんな演奏がしたい。心の底から思う。
思うから、少しでもそうなるよう俺も演奏し続けよう。
20170226ジャンク3.jpg

20170226ジャンク4.jpg

20170226ジャンク5.jpg

20170226ジャンク6.jpg

20170226ジャンク8.jpg

ジャンクが歌う「曖昧な二人」、圧巻やった。
ここ数年でダルダルに緩んどる涙腺やけど、こういう決壊は悔しくないわな。
20170226ジャンク9.jpg


新曲リリース記念のライブやから、新曲CDね。
Key/柴田さんもソロアルバムを作って発売してた。二枚仲良く☆
20170226ジャンク10.jpg

さて、次のライブはいつやろか。
この楽しみが続くのはめちゃ嬉しい。




posted by ManboGT at 03:44| Comment(0) | ジャンクフジヤマのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金