2017年02月22日

八神純子LIVE(4/23)、甲斐よしひろLIVE(5/14)、ビルボードライブ東京にて!

ワォ!見つけてしもて・・チケット取ってしもた!
ビルボードライブ東京で行われる、八神純子LIVE(4/23)、甲斐よしひろLIVE(5/14)!

まさか、八神純子さんのLIVEを見れる日が来るとはw
中学生の俺に伝えたい気分やね。
dtl_10406_1.jpg


甲斐さん、数年前にNHKホールで見た甲斐バンドのライブ以来。
dtl_10362_1.jpg




八神純子さんの「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 4”」
八神純子アー写.jpg

行こうと思うたのは、このメンバーの威力がデカい!!
Dr:村上'PONTA'秀一
Ba:後藤次利
Gt:北島健二
Key:佐藤準


このメンバーで「みずいろの雨」演るってのが無性にワクワクする。




甲斐さん、今回はソロでのライブ。
2031230_201311250461067001385330432c.jpg

これまた俺的にはタイムリー。
猿・・去る2/18(土)、立会川にある「音市(OTOICHI)」で、イベントがあった。

「甲斐バンドDay 〜翼あるものたちの集い〜」
20170218_164812.jpg

甲斐バンドを愛する人達が集まって、甲斐バンドの曲を演奏し〜歌い〜声援した。

ほんま、翼を広げた皆さんの姿を後ろから見ながら参加させてもらえたんは、めちゃ幸せやったし嬉しかった。参加された皆さん、ほんま有難うございました!

是非、甲斐バンドDay Part2 やりたいですね。また皆さんと再会したいです!

そんな興奮冷めやらぬ時に、甲斐さんのライブを見つけてもたからね、、思わずチケット取ってしもたよねw

甲斐バンドとは趣向の違うライブになるんかな?それもそれでめちゃ楽しみや〜。




posted by ManboGT at 02:05| Comment(0) | ライブレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛とロックの”脱線必至”ヤミ鍋物語 バイト深夜料金